【施術動画を上げた理由(アダムGスポット)】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • 施術動画を上げた理由(アダムGスポット)
    流星
    施術動画を上げた理由(アダムGスポット)

    こんばんは☺️

    ピースオブマインドの流星です。
    昨日はPOM二周年記念の配信を見に来て頂いた皆様ありがとうございました。

    さて、本題に入りますが、今回初めて僕の手マン(アダムGスポット攻め)の練習動画を上げました。

    実は上げた理由がありまして、セラピストを始めてから今までの
    体験になりますが女風を利用されるお客様でよく彼氏や旦那様との夜の営みが満足できなくなり利用するようになったというお客様が多いからです。

    僕が体感して思うのですが世の中の8割以上は間違った知識で手マンであったり前戯だったり夜の営みをしていると思っております。

    実はそういう方や今後セラピストを始める人に向けて動画を撮りました。

    昨日の配信でもお伝えしましたが、
    僕のセラピストとしての目標は世の中の女性や男性に対してレスの人を一人でも多く救いたいという目標があります。

    今はその目標に向けて活動しているところで今後も正しい性の知識を発信していきたいと思っています。

    僕が覚えた知識は僕の後輩に全て捧げ次世代の人にも正しい知識を包み隠さず教えます(*^^*)

    もちろんですがセラピスト個人としての成績もなるべく落とす事なく頑張ります!

    今後とも流星をよろしくお願いします☺️

    Peace of Mind 流星






流星の写メ日記一覧