【毎日を楽しむ】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • 毎日を楽しむ
    流星
    毎日を楽しむ

    おはようございます!

    今日はいつもより早めに目が覚めて日記を書いています☺️

    皆さんは何か人生において夢は目標はありますか?

    例えば
    いつか結婚がしたい
    独立したい
    海外に住みたい
    転職してやりたい仕事をしたい
    あの仕事に就きたい
    温かい家庭を持ちたい
    お金持ちになりたい
    世界一周したい
    語学を習得したい
    留学したい
    自分のお店を持ちたい
    などなど色々あると思います!

    僕の人生においての目標は毎日を楽しむ事です(*^^*)

    僕は過去に挫折した経験があり何度か苦しい思いをした事があります。

    夢を追い求めた時期もありましたが今はあんまり高望みをせずに毎日を楽しむ事に重点を置いています。

    昔から人の幸せを見たり楽しませたりするのが好きで自分はこの仕事が本当に向いているのだと思っています。

    この仕事を通してたくさんの人を幸せに笑顔にできたら僕は嬉しいです☺️


    Peace of Mind 流星






流星の写メ日記一覧