【人は孤独を感じる】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • 人は孤独を感じる
    流星
    人は孤独を感じる


    これを読んでいる皆さんは孤独を感じたことがありますか?

    僕はあります。

    それは会社員の時に一人でとても難しい仕事を任せられた時です。僕の以前の仕事はとても複雑な仕事で皆さんが今手に持っているものの中身に関わる仕事をしていました。

    内容は言えませんが、その仕事でコロナ禍真っ最中の時、難しいプロジェクトを一人で任せられた時その時に凄く孤独を感じました。
    (余談ですが僕はバリバリの理系です)

    その時に誰か近くにいてくれたらもっと楽だっただろうなあと今考えれば思います。

    もしこの記事を読んで孤独を感じている人がいるのなら一人で抱え込まずに近くにいる誰かを頼ってみるのも良いかもしれません。

    もちろんそれは女風のセラピストに話を聞いてもらったりして頼ってみるのも一つの手だと思います。

    誰かに話を聞いてもらうだけでも気持ちが楽になるでしょう(*^^*)


    Peace of Mind 流星




流星の写メ日記一覧