【女風がドラマ化される事に関して】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • 女風がドラマ化される事に関して
    流星
    女風がドラマ化される事に関して

    女風のドラマが4月17日からスタートされるみたいです。

    個人的にはそれに関しては良い風に捉えています。

    風俗利用は一部の方からは悪い印象を持たれています。身近な人では風俗を利用しているのがバレてパートナーと関係悪化したなどの話を今まで聞いたことがあります。

    僕は風俗を利用することは悪いと一つも思っていません。利用するお客様はそれぞれ人に話せない性の悩みやパートナーとの関係不一致などストレスを抱えて利用される方が多いのが現実でそういった方達を一人でも多く僕は救いたいと思っています。

    ドラマ化される事によって、風俗の悪いイメージが少しでも消え、より多くの人に認知してもらえればと思っています。

    ただ僕が一番恐れていることが一つあります。それは身バレする事です。ドラマ化されより多くの人に女風の存在を知って頂く反面身バレするリスクが高くなるのではと思っています。
    この仕事をしていることは友人や家族にももちろん言っていません。やはりまだまだ多くの方は風俗従事者への偏見は無くならないのが現実です。
    僕は以前、会社員をしながら夜のお酒を飲む仕事を一年やっていた時期があります。その時は少し有名になってしまい身バレしてしまいました。
    でも努力して結果を残しているうちに皆んなから応援してもらえるようになりバレたけど最終的には努力していることを評価してもらい応援して頂けるようになりました。

    どんな職業であれ努力する事は大切だとその時に実感しました。
    これからもっと風俗や夜の仕事の偏見が無くなり利用するお客様が増えてもっと利用しやすい環境になる事を僕は願っています(*^^*)


    Peace of Mind 流星




流星の写メ日記一覧