【性欲と健康•ホルモンとの関係】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • 性欲と健康•ホルモンとの関係
    流星
    性欲と健康•ホルモンとの関係

    こんにちはー
    ピースオブマインドの流星です。

    僕は過去の経験から性の知識を世の中に広め一人でも多くの人に女風を知ってもらい日常を楽しく豊かに幸せに過ごしてもらいたいという思いで女風セラピストをしています(^^)

    本日の日記は
    『性欲と健康•ホルモンとの関係』についてです。

    皆さんは、ご存じですか?
    性的行為(オーガズム、セックス、性感マッサージ)をすると全身がリラックスして、幸せホルモンが分泌される事。
    また自律神経が整い、血流が活性化され、肌ツヤがよくなったり、気持ちが前向きになったり、さまざまなメリットをもたらす事を。

    僕の体験談にもなりますが、
    •身体が楽になった
    •生理周期が早くなった
    •肌荒れが治った
    •性欲が強くなった
    •イライラする事がなくなった
    •睡眠の質が向上した
    •友人から最近、綺麗だねと言われるようになった
    •ストレスが解消された
    •男性不信がなくなった
    •過去の男性に対するトラウトが和らいだ

    と言ったお客様のお声を直接頂戴しました。


    そうなんです!!
    女風で行うアロママッサージや性感マッサージは美容と健康、心のケアに本当に良いんです。

    実は科学的にも証明されていて
    女性はオーガズムを感じるとオキシトシンが分泌されます。
    オキシトシンは身体の健康に本当に良いホルモンなんです!

    オキシトシンとは簡単に説明すると
    脳の下垂体という部位で生成されるホルモンの一種で、「愛情ホルモン」や「幸せホルモン」などと呼ばれており
    オキシトシンには不安とストレスを軽減させる作用がある。

    どうでしょうか?
    女風は性欲の発散のために来る方もいらっしゃると思いますが
    美容や健康、日常を楽しく豊かになるために通うというのもありだと思いませんか?(*^^*)

    今日の日記は性欲と健康•ホルモンとの関係について書きました!

    この記事を読んでよかったらいいねリツイートお願いします!

    Peace of Mind 流星
















流星の写メ日記一覧