【誰にも嫌われたくないという考えはやめよう。】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • 誰にも嫌われたくないという考えはやめよう。
    流星
    誰にも嫌われたくないという考えはやめよう。

    こんにちは。

    僕はこう見えて完璧主義者で誰にも嫌われたくないという願望が今までありました。

    だから僕に対しての批判的な意見を見たとき、この現象はどうしたら改善されるのかといつも考えていてSNSの発信の仕方を色々工夫したり変えたりして試行錯誤していました。

    最近思ったのですが、こうやって僕が批判的な意見を間に受けて発信の仕方を変えたところでそういう人たちの意見は変わらず。逆に僕が落ち込んだり傷ついたりしてるのを見て楽しんでいるように見えてきました。

    僕は今日からもう誰からも嫌われたくないという考えはやめます。
    これからは自分のやり方で自分の好きなようにSNSを発信していくことに決めました。

    これからは自分らしさをもって活動していきます。

    よろしくお願いします(*^^*)

    Peace of Mind 流星




流星の写メ日記一覧