【数字の世界】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • 数字の世界
    流星
    数字の世界

    おはようございます

    皆さんはパソコンやコンピュータがどういう仕組みで成り立っているか知っていますか?

    実はほとんどが0か1かの数字の組み合わせで成り立っているんです⊂((・x・))⊃

    僕はコンピュータの中身を作ったこともあるので0か1のコンピュータ内部の数字の羅列をみてこの数字は何を意味しているのか予想して考える事ができます。

    この仕事でもその経験が役立っているように思います。
    僕は人が話している言葉の意味を考えるのが好きです。

    例えば人が恋愛について話している時になんでこの人は今この話しを話しているんだろーと考えます。

    実はその裏には最近、付き合っていた彼氏と別れていたり、恋愛を今現在進行形中の場合や、新しい良い人と出会いたいと思い話しているという事があります。

    人が何か話しているときは裏ではこういう意味があって今話しているんだと僕は考えます。

    だから僕は些細な事でもすぐに気づく事ができるし友達が悩んでいたり、お客様が悩みを抱えていたりするとすぐ分かります。

    もちろん歩み寄る事もできます。

    しかし何でも知っていたら良いと言うわけではなく、知っているけど知らないふりをしていた方が良いと言う場合もあります。

    なので思っていても言わないと言う選択肢もよく使います。

    その時々の状況において、気づいて欲しい事を僕が察して気づいてあげたり、敢えて言わなかったりする事も人と接する上で大切何だなーと僕は思います。

    人と接する事は数字以上に面白く計算では成り立たない予想もできなかった展開がよくあり色々考え深いですね。

    本日は数字の世界というテーマで写メ日記を投稿しました。

    Peace of Mind 流星





流星の写メ日記一覧