【前戯を長めにする事は相手を思いやり、大切にしようという気持ちから芽生える。】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • 前戯を長めにする事は相手を思いやり、大切にしようという気持ちから芽生える。
    流星
    前戯を長めにする事は相手を思いやり、大切にしようという気持ちから芽生える。

    こんばんは

    僕は施術の際の基本は
    アロママッサージ→前戯性感→本格性感という流れです。

    全ての手技に力を入れていますが、特に前戯はしっかり綿密にします。まずはうつ伏せの状態でフェザータッチ(フェザータッチが苦手な方は別の方法で)から始まり→密着極極フェザータッチ→全身リップ、ゆっくり時間をかけて声がでてきて我慢できなくなってきたら仰向けに向いてもらい、仰向けの状態で全身リップと。。あとはご想像に笑笑

    前戯を長めにして、全身の感度を高めてから本格性感に入ります。
    前戯が終わる頃にはもうびちょびちょです☺️笑笑

    カップルやご夫婦での夜の営みでもどれだけ前戯に力を入れているかで愛情の感じ方や気持ち良さが変わってきます。

    前戯を長めにする事は相手を思いやり大切にしようという気持ちから芽生えるのです。

    もし性感や夜の営みに自信がないという男性の方がいましたら、是非、前戯を長めにして下さい。

    本日は前戯について写メ日記を投稿しました(*^^*)




流星の写メ日記一覧