【セラピストあるある5選】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • セラピストあるある5選
    流星
    セラピストあるある5選

    今日はセラピストあるあるについて書こうと思います。

    セラピストあるある5選

    ①世の中の女性全てにレディースファースト

    ②脱毛中に思わず。。。

    ③店員さんに無駄に愛想を振り撒く

    ④セラピスト同士でカフェに行った際

    ⑤カバンの中がオイルまみれに笑



    詳しく解説するよー

    ①世の中の女性全てにレディースファースト

    この仕事をしていると職業病なのかもしれませんが、初対面の人でもめっちゃくちゃレディースファーストしてしまいます。
    もう感覚で言えばジェントルマンなイタリア人になった気分です笑もう将来はジローラモ確定です笑笑



    ②脱毛中によく脱毛サロンの方から何をきっかけに脱毛しにきたんですかー?みたいなん聞かれるときってありませんか。笑
    (ちなみに僕は全身脱毛していてます)

    職業は言わずとも、僕は正直ものなので
    僕『今日は仕事柄、毛が気になっちゃってー脱毛にきたんです』
    店員さん『え、仕事柄気になることとかあるんですか?』
    僕『そうなんですよー。特にチクチクとかめっちゃ気になります』
    店員さん『チクチク?え、そんなチクチクする職業してるんですか』
    僕『あっこれ以上言ったらバレてまう(心の声)』みたいな感じです笑



    ③店員さんに無駄に愛想を振り撒いてまう。

    これも職業病ですがこないだなんて話が盛り上がりすぎて
    スタバの店員さんの恋愛相談にのりました。(やりすぎw)
    スタバの店員さんよ僕に恋愛相談を持ちかけないで笑笑
    なんか店員さんに笑顔で話しかけられたら無駄に笑顔で愛想振り撒いて話してしまいます笑笑

    ④セラピスト同士でカフェに行った際

    友人『流星くーん今俺空いてるんだけどよかったらカフェで話さない?』
    俺『俺も今ちょうど空いてるから行こ行こー』
    友達と合流したのちカフェに入り
    友人『流星くん!久しぶりやねー元気してた?』
    俺『久しぶりやなー!元気やったよ』
    友人の携帯からLINEの音がピロンッ!
    友人『あ、ごめん、俺今予約入ってすぐ行かないと』
    俺『全然いいよー!頑張ってねー!』
    こんな感じでカフェ滞在時間5分見たいな事なんてしょっちゅうあります笑笑
    今回は友人でしたが逆の僕のパターンとかもしゅっちゅう笑笑
    セラピストの友人よごめんね。

    ⑤カバンの中がオイルまみれに

    これは僕のミスかもしれませんがうっかりオイルの蓋が締め切れてなくて緩んでしまいオイルまみれになっちゃうことがたまにあります笑オイルまみれになったときは紙類とかは全滅です笑笑



    以上がセラピストあるある5選
    皆さんは何か職業病とかありますか?笑笑
    面白い職業病がある方よかったらDM下さい☺️

    Peace of Mind 流星




流星の写メ日記一覧