【この仕事を始めようと思ったきっかけ】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • この仕事を始めようと思ったきっかけ
    流星
    この仕事を始めようと思ったきっかけ

    こんばんは!

    ピースオブマインドの流星です。
    今日は僕がこの仕事を始めようとしたきっかけについて話そうと思います!

    以前も少しお話ししたのですが
    色々な理由がありこの仕事を始めました。

    今日は一番の理由について話したいと思います。

    まず僕がこの仕事を始める大きなきっかけは3年前(当時27歳)に遡ります。
    当時3年間交際していた彼女がいました。
    もちろんですが、結婚も考えていました。
    (今は彼女はいません)

    最初の交際2年間は普通の彼氏彼女のような関係でどこにでもいる円満なカップルでした。

    僕は元々自動車や電子部品関連のソフトウェアエンジニアをしていて、転職経て当時26歳の時に誰もが知る上場起業に就職しました。即戦力で転職したので最初の1年間は本当に激務でした。もちろん自動車関連なので各工場に出張に行く毎日で就職してから仕事が忙しく彼女とはすれ違う毎日で出張が続いてしまい家に帰らないことが多くなり、ある日突然彼女から拒絶され営みも少なくなり僕はレスになってしまいました。もちろん彼女には僕が全力でサポートしましたがそれでも駄目でた。。。。
    その後も上手くは行かず彼女も激変してしまい、毎日ひどい扱いを受けて僕も精神的に体調を崩してしまい、遂には別れることになりました。

    未練はありませんが、あの時は彼女には本当に申し訳ないことをしたし、僕はこの仕事をやっていても絶対に幸せになれないと思って3ヶ月前に脱サラして今はフリーランスのエンジニアをしながら女風をしています。

    僕が女風を始めようと思ったきっかけはその彼女とのレスが続いてしまいしんどい経験をしたからなんです。
    自分で言うのもなんですが僕は理系高校、理系大学出身で女性経験が少なく風俗も使った事ないし、浮気も今まで一度もしたことがありません。

    そんなある日、とあるYouTubeを見ましてこの業界を知りました。
    そのYouTubeは『性の知識を広めよう』というタイトルでした笑
    そこで女風の存在を知り、当時僕が辛かった過去を思い出し今のピースオブマインドに応募してみることにしたのです。
    どうせ僕なんて見た目もそんな良くないし落ちるだろうなと思っていましたが、、なんと!受かったのです。

    僕の辛かった過去の経験を通し、この仕事を通して性の知識を色んな人に深めたいなあと思ってSNSの更新を頑張っています。予約に繋げられなくてもその人が女風や性について少しでも興味を持ってくれたらそれでいいんです。
    僕のように夜の営みが少なくなりレスのストレスで悩んでいる方や精神的に何かトラウマで立ち直れない人に女風を知ってもらい、より良い日々の生活を過ごしてもらえればと思っています。
    僕も性の知識を深めるために講習に参加したり教育本など読み今後も勉強頑張ります!

    今日は僕がこの仕事を始めたきっかけについて写メ日記を投稿しました。

    僕の日記を読んで女風や性の知識に興味を持った方いらっしゃれば、お気軽にDMくださいね☺️

    Peace of Mind 流星












流星の写メ日記一覧