【こだわりがある人ほど○○○】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • こだわりがある人ほど○○○
    流星
    こだわりがある人ほど○○○

    こんばんは。

    今日のタイトルはこだわりがある人程○○○です。

    実はこの業界、特になんですが
    こだわりがある人程、『売れる』傾向があります。
    なぜかというとこだわりがある人ほどこの仕事にかける熱量が違うからです。

    僕は特に売れているわけではありませんが、写真とアロマオイルにはめっちゃこだわっています。

    写真
    他人から見て綺麗に見えるか?清潔感があるか?背景が美しいか?というものにこだわっています。ホームページに写真を載せる時も、運営さんに何度も意見を出してこうした方が良いんじゃないかと提案しています。もちろんですが運営さんの美的センスも大好きです。(運営さんには面倒くさがれているかもしれませんが。笑)

    また僕が他の人の撮影する時もそうです。
    なるべく背景が美しく見えるように他人からみても写り方が綺麗と思えるような写真を撮るように心がけています。撮影を受ける方のカッコ良い角度とかもよく見て指示を出しています。僕は写真を見た時にこの人は売れると直感で分かります(*^^*)笑
    僕は美的センスを大切にしていて、プチ自慢になりますが、美術の成績も校内トップでした。絵を描くの得意です。


    アロマオイル
    アロマオイルですが僕は自分で選んで購入しています。僕が使うアロマオイルは日本製です。他の人が使うものと比べるとちょっとお高めで高級サロンとかでも使用されているものを使っています。
    使用しているアロマオイルは身体に良く馴染み、保湿効果、美容効果、リラックス効果、また色々な匂いのアロマオイルを揃えています。(女性の体調の変化で好きな匂いが変わるからです)
    施術後もベタつかずしっとりと保湿されビタミン配合でお肌も綺麗になります。
    なぜ僕がちょっとお高めのアロマオイルを使用しているかというとアロマオイルは肌に吸収されるからです。一般的なアロマオイルでももちろん良いですが、身体に吸収されるので成分、品質の良い日本製のアロマオイルを使っているほうが僕としてもお客様としても安心すると思ったからです。アロマオイルの説明はカウンセリング時にさせて頂いています(^^)



    本日はこだわりがある人ほど○○○というタイトルで写メ日記を投稿しました!


    Peace of Mind 流星




流星の写メ日記一覧