【人は失敗や挫折を経験して強くなる】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • 人は失敗や挫折を経験して強くなる
    流星
    人は失敗や挫折を経験して強くなる

    こんにちは(*^^*)

    ピースオブマインドの流星です!

    さて今日のお題は
    人は失敗や挫折を経験して強くなるです!

    難しい内容のお題ですが、
    施術していると、、
    お客様の中には仕事がストレスで‥
    恋愛に失敗して‥
    彼氏とセックレスで‥‥
    夜眠れなくて、不安で、、、など
    と、お悩みを持って来られるお客様もいます。

    僕も生きていく中で、失敗や挫折を
    何度か経験したことあります。。。

    失敗や挫折をすると
    精神的にしんどくなりますよね(T . T)
    その悩みは本当にわかります。

    ですが今日は皆さんに言いたいことがあります!
    人は失敗や挫折を経験して、その失敗や挫折を
    乗り越えられたら人はもっと強くなります⊂((・x・))⊃
    だから失敗や挫折を経験してもいいんだよと。笑笑

    何言ってるんだよと思いますが笑笑
    流星は人生において失敗や挫折何度か経験して
    精神的に強くなったような気がします。
    だから皆さん安心してください(^^)
    かと言って上手くいかないときもあるので
    そういうときは一度お休みの時間を設けることも必要です。
    また女風を利用して癒されることも一つの手段だと思います。

    これ以上話すと長くなりそうなので今日はこの辺で☺️
    よかったら流星を指名頂くと悩み事や相談事
    なんでも親身になって聞くので流星をご指名頂けると嬉しいです!

    それではまたねん(^з^)-☆













流星の写メ日記一覧