【9ヶ月目の振り返りと今後の抱負】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • 9ヶ月目の振り返りと今後の抱負
    流星
    9ヶ月目の振り返りと今後の抱負

    おはようございます(*^^*)

    僕はもうすぐセラピストをして9ヶ月になります!

    この9ヶ月間たくさんの人と出会いました。僕を指名応援して頂いた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

    セラピストを始めて最初の頃は兼業でセラピストをしていたんですが、3ヶ月目からはほぼ専業でセラピストをしていました。

    そしてまた来月からは兼業セラピストへ戻る事を決めました。

    理由は色々あるのですが、大きな理由として
    このお仕事は月によって波があり、将来的な事を考えた時にこの仕事だけでは自分のメンタルを維持する事が難しくなったのが大きな理由です。

    セラピストとしての実績では当店の売り上げランキングで二回、一位を取る事ができました。

    またカイカン全国ランキングでも一位を獲得しました。

    また現在はマネージャー兼プレイヤーとして活動しています。
    僕が教育した新人も初期の頃と比べると順調に伸びていき今ではプレイヤーとして大きな活躍をしています。

    今後も引き続きマネージャーとしての役割を果たしながら兼業セラピストとしてプレイヤーの方も頑張っていきたいと思っています(*^^*)

    今後とも流星をよろしくお願いします☺️

    Peace of Mind 流星




流星の写メ日記一覧