【世の男性に言いたい事】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • 世の男性に言いたい事
    流星
    世の男性に言いたい事

    最近、レスの方が増えているような印象です。

    男性は自分が気持ちよかったら良いって考えの人が多いのです。

    自分本位になりがちです。

    もっと相手を満足させて気持ちよくしたいって考えにならないのかなと思っています。

    そういう気持ちがあればレスなんかにならないと思います。

    またセックスは挿入するだけじゃないです。

    指を使ったり口を使ったり、キスやハグも含まれるんです。

    仕事が忙しくて疲れているからっていう理由で

    何ヶ月もしないのはそういうプレイがある事知らないんじゃないのかなあと思います。

    パートナーがレスで悩んでいる男性にはそういう知識も勉強して知って欲しいなあ。。

    レスがこの世から少しでも減りますように。


    Peace of Mind 流星




流星の写メ日記一覧