【自己紹介】- 流星(Peace of Mind)愛知/京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

Peace of Mind

愛知・京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/関西圏&東海地方 全国出張も可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4680-4292

流星の写メ日記

  • 自己紹介
    流星
    自己紹介

    はじめまして。
    本日よりデビューしました流星です(*^^*)

    僕の事を知ってもらうために簡単に自己紹介します。
    年齢29歳、体重61kgぐらい(現在)
    身長178cmで高身長な方だと思います。
    お昼の仕事をしながら
    夜は女風セラピストとしてデビューしました!

    この仕事をしようと思ったきっかけは
    元々副業で接客業をしていた事もあり
    人とお話しするのが好きな事と
    女性の事についてもっと内面的に知りたいなーと
    思ったことがきっかけです。
    人が楽しそうにしている姿を見るのが凄く好きで
    僕をご指名頂いたお客さんには楽しく
    気持ちよくなって、満足して帰って頂きたいです。
    みんなをハッピーにできればなと思っています。

    趣味は、カフェ巡り、旅行、ドライブ、K-POP 、美味しいご飯を食べながら
    お酒を飲むことです(^^)
    K-POP の韓国アイドルが好きなこともあり髪型や服装も真似しています。
    カフェ巡りも好きで毎週カフェに行っています!

    おすすめのカフェやご飯屋さんをたくさん知ってるので
    どこ行こうか悩んだときは是非僕に聞いてくださいね!!


    僕の事気になった方、施術を受けてみたい方は
    お店のホームページからでもTwitterからでもお気軽にDM下さい(*^^*)









流星の写メ日記一覧