【DM送る前にキャスやツイートするセラピストは思いやりがない?】- マコト(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • DM送る前にキャスやツイートするセラピストは思いやりがない?
    マコト
    DM送る前にキャスやツイートするセラピストは思いやりがない?

    おはようございます。

    たまに、あなたの推しピがDM返してないのにツイキャスやツイートしたりして、
    自分を大切にしてくれない…と思ったりしませんか?

    その気持ちは重々わかりますが、セラピストしている身からすると、大切にしていない訳ではないんです。

    ツイートとキャスは完璧にお仕事です。

    自分を多くの人に認知してもらえないと予約をいただけないので、
    人によってはそれができないと死活問題になります。

    DMに夢中になって、仕事が疎かになるのは良くないですよね。

    また、人によってはDMの内容や言葉を選ぶのに時間をかけてしまうことがあります。

    僕も、DMとツイート、どちらの方が早く終わるのかというとツイートだったりします。

    さらにさらに、ツイートには下書き機能、写メ日記には予約投稿がありますので、
    DMで文章を考えるより先に、準備していたツイートや写メ日記を投稿することがあります。


    ですので、あなたにDMを送ることより先に、いろんな投稿を見たとしても、
    お仕事頑張ってるんだなって温かい目で見守って欲しいです♪




マコトの写メ日記一覧