【嫌われてしまう理由5選!】- マコト(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • 嫌われてしまう理由5選!
    マコト
    嫌われてしまう理由5選!

    こんにちは

    過去にビジネス書と論文を読んでいた経験があるマコトですが、
    嫌われてしまう人の特徴を5つ、解説しようと思います。

    おそらく、この5つを抑えれば、滅多なことで人に嫌われることはありませんので、
    よかったら最後まで見てくださいね♪

    ・臭い匂い

    女性の方は特に敏感ですが、臭い匂いは嫌われます。
    優しい方はその人の体臭や汗の匂いで人を判断したくない、
    と思うかもしれませんが、嗅覚というのは、人の本能的なところに作用されるので、
    抗うことができません。

    ・正直すぎる人

    なんでもかんでも正論や、本音を言えば良いとわけではないありません。
    本音で話して傷つけて、場の空気を凍らせることもあります。
    相手に悟られない、相手を思いやる嘘を言うのはとても素敵だと思います♪

    ・食べ方が汚い

    くちゃくちゃ音を立ててしまうと、とても耳障りですし、汚らしいので気をつけてください

    ・距離感が近すぎる

    構ってほしくないときに、話しかけられたり、聞いてほしくないところに踏み込んでしまう人がいます。
    人やタイミングによってパーソナルエリアは異なります。
    自分が距離感近いと思うのであれば、一度離れてみるのも良いと思います。


    ・悪口を言う

    当たり前であるけど、思わず言ってしまう悪口。当事者に言わなくても、陰口を言うだけで、陰口を聞かされた人の好感度はすごく下がります。一度振り返って、悪口、陰口をなくしていきましょう!


    この5つをなくすだけで、嫌われる要因の9割は無くなるんじゃないかと、思ってます!




マコトの写メ日記一覧