【運の正体とは】- マコト(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • 運の正体とは
    マコト
    運の正体とは

    毎日投稿です!

    1ヶ月連続で投稿してます♪
    油断せずに頑張っていきます‼︎

    タイトルに書いてますが、今回は「運」について書いていきます♪

    結論から言いますと、運が良い人というのは「観察力がある人」なんですね。

    例えば、一本道があり、そこには小銭が落ちていて
    ベンチには大物タレントが座っているとします。

    仮に、「小銭を拾う」「大物タレントを見つける」といったいったことがあれば
    運が良かったって思いませんか?

    ですが、この2つの運に導かれるには
    "小銭と大物タレント"に気づく「観察力」が必要なんです‼︎

    だから、「運がないな〜」って言ってる人は、
    実は観察力がないだけなのかもしれませんね!




マコトの写メ日記一覧