【幸せとは、誰かのことを真剣に考えられること】- マコト(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • 幸せとは、誰かのことを真剣に考えられること
    マコト
    幸せとは、誰かのことを真剣に考えられること

    毎日投稿です(2日目)

    僕はあまり小説は読みませんが
    唯一大好きな作家である住野よるさんの
    『また、同じ夢を見ていた』を読み返しました!

    幸せについて考えさせられる温かい作品で
    読み終えたときは胸いっぱいでステキな気持ちにさせてくれます♪


    そして、本を読みながら、マコトの幸せについて考えてまして
    登場人物の1人とぴったり一緒でした!


    誰かのことを真剣に考えられること


    誰かのためを思ってプレゼントしたり
    ユーザー様に対して喜んでもらえるように考えたり
    そういうときに幸せを感じることに気づきました!


    人によって、そのときどきによって幸せは違いますが
    この日記をみて、少し、幸せについて考えてみるのも良いのかなって思います♪

    あと、興味があれば住野よるさんの
    『また、同じ夢を見ていた』読んでください‼︎




マコトの写メ日記一覧