【勝手に好きなグミ BEST3】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 勝手に好きなグミ BEST3
    えでぃ
    勝手に好きなグミ BEST3

    こんびんびんわ!





    チェルシーが販売中止になって知ったのですが、


    国内では飴とガムの売り上げがぐんと落ちてて危機的状況の様です。




    原材料やエネルギーの高騰だけでなく、

    コロナ禍で飴を舐めながら通勤、通学する習慣が激減したとか。




    ガムを捨てる際の処理の面倒さとか、

    そもそもいつまでも口に残っているのが、鬱陶しいという考えも増えてきているんだそうです。






    まじか、、、






    ガム結構好きなんやけどな。




    一方、売り上げを伸ばしているのがグミ市場。


    「噛む」ストレス発散に加えて、「無くなる」ことで煩わしさが無いからだとか。



    なるほどねー、、、



    まぁその中でも、皆さんはどんなグミがお好きですか???






    僕はダントツでハード系が好きなんです。
    ビバ!HG!!










    グミの話ね。ハードグミね。









    突然ですが!
    えでぃの好きなグミBEST3!!!






    3.忍者めし 梅かつお


    甘過ぎず、食べ応えあり、和歌山産の梅使用!!!
    グミはお菓子ではない、もはや食事だぁぁあ!





    2.ハリボー ゴールドベア


    食べ応えはもちろん、これも甘過ぎず気付けば無意識のうちに食べ続けてしまう、、、
    そしてこちらは低カロリー。健康を意識してグミ食べるてどないやねんとは思いますが。



    ちなみに、このシリーズで世界で売られてるハードグミで、「シュネッケン」っていうのがあります。
    タイヤの様な見た目と風味の、(個人的には)どちゃくそ不味かったグミです。
    衝撃だったのでシェアしておきます笑





    1.ペタグーグミ グレープ


    これはもはや定番の味グレープと、ハードグミ好きにはたまらないひと噛み目のカチカチ感。

    量が少ないのが残念です。。。一袋にもっと入っててほしい。。。





    ピュレグミ系もそれなりに食べ応えあって美味しいんですけどね!
    とりあえずの勝手にランキングでした〜!!





    また皆さんのお気に入りのグミを教えてくださいねっ⭐︎





    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧