【打倒花粉】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 打倒花粉
    えでぃ
    打倒花粉

    こんばっくしょいおらぁ!!!
    えでぃです。
    こんなくしゃみするおじさんいるよね。笑




    さすがに花粉シーズンが終わってから対処法言うのは良心が痛むので。。。





    すごーくカンタンにお伝えしますね!






    まず、薬では症状が落ち着くだけで、根本的な解決にはならないんですよね。




    例えて言うと、、、





    (昨日の日記に書いたガードマン、
    出てこいやぁ!!!)





    あの奮闘するガードマンに、麻酔銃を撃って眠らせる、みたいな感じです。




    キェーっ!!!て血しぶきあげて戦ってるのに、バタン!て倒れてすやすや寝ちゃいました。
    これによって血しぶきは出ません。




    寝ちゃってしまったので、怪獣イブツゴンを追い出そうとはしません。
    なので、くしゃみや涙、痒み、鼻水は起こりません。
    このイブツゴンも、花粉(とか埃とか)という物体なので何も悪いことしないんですけどね。




    麻酔が切れたら(季節が過ぎて薬を使わなくなったら)、また元通り。




    これを根本から変えるには、免疫を強くするしかないんです。




    「腸活」も最近よく言われてますが、腸に良い菌を入れ続けて腸を強くすること、
    身体をつくるたんぱく質とマルチビタミン、ミネラルを普段よりも多く補って、それを身体の隅々まで行き届くように水を飲むこと、
    これを習慣付けることしかないんですよね。





    ラガードマンを育てましょう。





    ローマと免疫は1日にして成らず。。。






    けど免疫が強くなったら、健康や美も促進するから良いこといっぱいですよね!





    僕は高校生の時1日テッシュ一箱くらい花粉症で使ってたし鼻ぐじゅぐじゅ、おめめかいかいハクション大魔王やったんですが、



    今はマスクだけでだいぶ落ち着く感じになりました。





    習慣も一歩から!
    一緒に習慣をつけましょ〜






    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧