【花粉とは】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 花粉とは
    えでぃ
    花粉とは

    こんばっくしょい!!!
    えでぃです。




    きてますね。。



    粉?粉?フン?



    と花唄うたいながらね。



    カのフンね。





    花粉のカンタンな仕組みと
    自分が学んで実践してきた予防策をお話しできたらと思います。






    花粉のカンタンな仕組みなんですけど、




    これは花粉に限らず埃とかでも同じなんですけど、身体にとってはただの異物なんです。生きてない、最近やウイルスではないただの異物。



    生まれつき免疫が強い人と弱めの人っていますよね??


    免疫とは、カンタンに言うと異物が入ってきた時に、対抗するガードマンみたいなもの。




    免疫が強い人は、鍛えまくってるラガーマンのようなむっちゃ強いガードマンが体にいるんです。(弊グループにもそんなセラピストいますよね)
    怪獣イブツゴンが入ってきても、ラガーガードマンがフンッって簡単に弾き飛ばしてしまう。



    免疫が弱めな人は、細くて、優しそうやけど頼れる?大丈夫?みたいなガードマンがいて、イブツゴンが入ってきたら、キエーっ!!!みたいなあたおかな声を張り上げてイブツゴンを迎え撃つ。血しぶきあげて満身創痍になりながらも必死で守り抜こうとする。身体の外に出てけー!!って。



    その血しぶきのような代償が、くしゃみや鼻水やったり、涙やったり、目の痒みやったりするってことなんです。





    こういう症状はあたおガードマンが一生懸命戦っている証拠ってことで、悪いことではないんですけどね。ツライですよね。






    元々何ともなかったけど、花粉の量が増えてきて花粉症になったー!て方もいるでしょう。





    そりゃラガーガードマンでも、今まで数体だった怪獣イブツゴンが何百体、何千体となってきたら、さすがにうおぉ!?てなるでしょ??




    ギア4くらいになって、これまた満身創痍になりながらやっつけようとするわけです。




    その代償がまたくしゃみ、鼻水、痒みに涙、、だったりするので。





    カーンターンにいうと花粉症ってそんなかんじなんですよ。






    そしたらそれらを治す術はないの!?
    もうどうしようもないのかよ!?



    それは花粉のシーズンが終わったら話すことにしましょう(ドS)


    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧