【劣等感との付き合い方】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 劣等感との付き合い方
    えでぃ
    劣等感との付き合い方

    こんにちは!えでぃです。




    たまに、
    「女風利用に興味があるけどためらっています。
    なぜなら人よりも〇〇だから、、、」

    といったお声をXのフォロワー様からいただくことがあります。



    わかる。わかります。
    劣等感を持っていると、なかなか踏み出せないものですよね。



    僕も子どもの頃から中学生くらいまで、
    ずっと身長に劣等感を持ってました。
    中3の春くらいまで、すんごく背が低かったんです。(152cmくらい??)



    その時は、世界中の153cm以上の女性に苦手意識を持っていました。どんだけぇ〜!?



    背が低いので自分に自信なかったんです。
    マジメにモテない男子思考でした。



    外見その他で他人より劣っている状態を
    「劣等性」といいます。
    これは人間が完璧じゃないのと同じで、
    誰もが持っている性質。




    「劣等感」とは、劣等性を持っていると
    「自分が主体的に思う」こと。
    劣等性(背が低い)のを劣等感(他の人より劣っていると思う)と感じるかどうかはその人次第。



    さらにこの劣等感の扱いを
    (ああ、、、背が低いせいで自分はモテない、、
    人生楽しくないわ、、、)と捉えることを
    「劣等コンプレックス」といいます。
    これも観点を変えられるかはその人次第。




    「劣等性」と「劣等感」と「劣等コンプレックス」。


    この付き合い方によって、同じ自分でも考え方、行動、未来が変わります。






    話を最初に戻すと、




    「女風利用に興味があるけどためらっています。
    なぜなら人よりも〇〇だから、、、」



    人よりも〇〇というおかげで、女風にたどり着けたのかもしれない。



    劣等感を感じさせない時間を
    提供するのがセラピストの役割です。




    劣等コンプレックスを持って人生に否定的になっている方が、
    それを感じさせないセラピストに出会ったら、



    例え自身の思い込みでも劣等コンプレックスを持って生きるより、とても楽しく生きられるんじゃないですかね??




    元々女風は必要なかったかもしれない。
    けど、利用することで私自身の劣等感に対する考え方がこう変わった。
    今までの考え方って大したことないなー




    こう思えただけでも、これからの人生の価値爆上がりですよ!笑




    劣等性は誰にでもある。
    劣等感を感じるかは自身の思い込み。
    劣等コンプレックスは人生に必要ない。



    女風を利用する女性の、
    心の奥底のモヤモヤ(劣等感)を
    晴らせてあげたいなぁって思います。


    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧