【アイマスクしてお休みなさい】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • アイマスクしてお休みなさい
    えでぃ
    アイマスクしてお休みなさい

    こんばんは!えでぃです☆
    先ほど幾何学的錯視キャスに来てくださった方、ありがとうございます!


    画面を凝視させちゃいましたね。。
    多分キャスの中で一番目が疲れたキャスやったんじゃないでしょうか??
    ごめんね、アイマスクして目を労って寝てくださいね。。。笑


    目が元気な時、よければ見てみてください!!

    https://twitcasting.tv/candyosaka_edi/movie/775065958?t=214



    うん、、けど実際にお会いして見せたほうがわかりやすい!笑
    なかなか画面上では伝わらなくて歯痒かった!笑


    というわけで、キャスを見ていただいた方、よくわからんかったら、直接お見せしますね!笑



    ちなみに、写真の横棒は上と下どちらが長いでしょーか!?



    実は、、、
    下の横棒の方が長いんです!!
    上が3cm1mm、下が3cm2mm

    なんちう絶妙な差、、、


    でも上の方が長く見えるでしょ??
    だしょだしょ??


    個人的には、最近初めて見た少年ジャンプの絵の錯視が一番感動しましたね!


    そんなんが好きな方、お話しましょ☆
    そんなんが好きじゃない方も、別のお話しましょ☆☆




    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧