【自分の選択に気づくこと】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 自分の選択に気づくこと
    えでぃ
    自分の選択に気づくこと

    こんばんは。えでぃです。



    僕は心理学を学び、仕事にも活かしてるのですが、
    その中でも便利や考え方やなぁと思ったことはこうやって日記にも書いたりしています。



    今回は、〇〇する気がなくなったときに
    そんな自分を嫌いにならないための方法を。



    何か出来事が起こった時、
    例えばあるセラピストとDMのやり取りをしていて、盛り上がっていたのに何かの拍子にスンっとなって会いたいと思わなくなった時。


    後々考えたら、申し訳ないなぁとか、その時の自分なんであんな気持ちになったんやろと思って後悔するかもしれません。
    (後悔しないなら問題ないんですけどね。)



    「会う気がなくなった」ときのメカニズムは、


    何かの出来事を受けて、(この時はセラピストが何かを発言したとか、)自分自身がその時に何かの感情が芽生えた。
    そして大事なのは、その感情を受けて、自分自身が
    「会う気をなくす」という選択をしたということなんです。


    ここに気付くことが大事。


    「あ、今私はこのセラピストさんの発言で、今は会わないという選択をしたんだ。」



    それはどうして??このまま会うことになっても楽しく過ごせないから??もう少し時間をおいた方が良い関係を築けそうと感じたから??




    その時の気持ちを振り返って、その気持ちをそのまま受け入れてください。



    「〇〇できない」という感情は、全部そういうプロセスをたどっています。


    「痩せたいけど痩せられない」
    「変わりたいけど変われない」


    そう思っている方は、心のどこかで


    「痩せない」
    「変わらない」


    という選択をしている。
    (なんかハッキリ言ってごめんなさい。。)


    それはどうして??と考えた時に、
    そこから出てくる心の言葉をありのまま受け容れる。



    そうすることで、〇〇できない自分が嫌という発想は無くなってくると思います。



    例えば痩せない選択肢をとる理由。
    多分、痩せるという選択肢を心から選んだら、
    それ相当の理由があって、それからの行動が変わるはずです。


    そうでなければ、自分の心を受け容れた方が
    心豊かになると思います。



    心の状態が健康であって初めて
    身体も満たされていくものですから。



    女風も同じ。
    心の状態が健康であって
    身体も満たされます。



    折角安くないお金を出している分
    最高の心の状態で女風を楽しんでもらいたいですね。



    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧