【他者貢献と自己犠牲】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 他者貢献と自己犠牲
    えでぃ
    他者貢献と自己犠牲

    こんばんは。えでぃです。



    与えることって、周り回って自分に返ってくるって言われますよね。



    与えることはつまり他者貢献。
    大きい小さいは関係ない。
    人の役に立っているっていう気持ちになり、
    自己肯定感に変わり、自信に繋がり、
    新しいことにチャレンジする力になるんです。


    与えられるものってなに??



    物、お金、時間、人、情報、知識、感情、、、
    人っていうのは派遣とか紹介ってかんじ。
    感情は良い感情ですね。






    でも気をつけたいのは、





    与えて他者貢献につながるのは余裕のある場合のみ。
    余裕のない場合、与えるのは、自分の身を削る行為。
    それって自己犠牲になるんです。




    お金に余裕がある人はお金を与えられる。
    時間に余裕のある人は時間を与えられる。



    余裕がないのに与えたらダメです。
    一般的には良いことでも、
    貴方の心理としてはダメです。





    例えば、めっちゃ疲れてる時に
    電車で席を譲る。





    世間的には席を譲ることは
    良いこととされてますけど、



    貴方が疲労している時は、
    ぜひ席を貴方自身の為に
    確保してください。



    世間的には、こいつ席を譲れよと
    思われるれるかもしれませんが、
    貴方と明日も付き合うのは貴方自身。



    その一時叩かれてもいいじゃないですか。
    正直そう思います。
    自分自身を大切にしてほしい。



    さっき書いた「与えられるもの」で
    与えても減らないものを
    ぜひどんどん他者に与えてほしいんです。




    それは、「知識」と「(良い)感情」。





    特に良い感情は、相手も喜んで、減るもんじゃないですよね??
    「褒めること」も良い感情を与えること。




    ありがとう

    素敵やね

    かわいい

    かっこいいね




    自己犠牲にならないものを
    どんどん与えてあげてください。




    それによって自信に繋がり、新しいこと、
    例えば女風利用にチャレンジしよう!
    と思えてきますから。(笑)




    Twitter→@candyosaka_Edi
    公式LINE→ https://lin.ee/xPPCHs2




えでぃの写メ日記一覧