【悲しい、悔しいと思った時に】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 悲しい、悔しいと思った時に
    えでぃ
    悲しい、悔しいと思った時に

    こんばんは。えでぃです。



    これは、悲しいと思った時、
    悔しいと思った時に見てほしい日記です。





    それってどんな時ですか??




    何も悪く無いのに自分や自分の周りに
    災難に見舞われた時


    あの時ああすればよかったと、
    自分に腹が立った時


    予約日の為に一生懸命になってお洒落に
    気を遣ったのに、セラピストに何も気付いてくれなかった時


    楽しみにしていたデートの日、終わってみたら
    思ってたよりも楽しめなかった時




    これって全て、「過去」と「他人」
    にフォーカスしているために湧き上がる感情やと思います。
    自分に腹が立った時も、それは相手の反応とか、「他人」が関わっているんじゃないでしょうか?


    過去、というか過去に起こった事実
    と、他人は自分の力では変えられないものです。




    逆に、





    その事実を自分がどのような気持ちで受け取り、どう意味付けするか?
    これは自分の選択にゆだねられています。

    自分の捉え方や考え方、そしてその後の未来の行動は、いくらでも変えられるでしょ?



    よくある例ですが、

    コップに半分の水を見た時に、


    「たったの半分しかない、、、」

    なのか、

    「半分も入っていてラッキー!」

    なのかで、その後の考え方や行動が変わっていくと思うんです。



    これも最初は訓練やと思いますが、


    起こったことがとてつもなく苦しく悲しい、辛いことでも、そこから何かを学び、活かしていく。


    それができると、起こったこと全てに対して感謝の気持ちが生まれると信じています。
    そこから心豊かさも育つんじゃないかなぁと。



    特にこの業界は生得的に自身の感情に大きく
    影響を受けてしまう、
    女性が関わる業界。


    心豊かになってより女風を楽しめる
    女性がもっとたくさん増えたら良いなぁ
    と思います。



    Twitter→@candyosaka_Edi
    公式LINE→ https://lin.ee/xPPCHs2




えでぃの写メ日記一覧