【コンプレックスは良いこと】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • コンプレックスは良いこと
    えでぃ
    コンプレックスは良いこと




    こんにちは!
    えでぃです。


    この業界では特にですが
    セラピスト、お客様、
    誰しも、

    コンプレックスは持っているものです。



    僕もコンプレックス持っていました。
    でも、実はコンプレックスって、
    「人生のガソリン」って言われてるんです。



    ガソリン、つまり、良いこと。



    コンプレックスも捉え方によっては個性になりますし、
    コンプレックスを持っているからこそ、他の部分で勝とうとすることで自分の新たな可能性を見出すことだってあるんです。


    社長さんは低身長が多いといいます。
    また、子どものころ勉強が嫌いだから
    勉強ができる子を見返したいというのが
    きっかけの社長も多く聞きます。
    もちろん社長がいいという話ではないですけどね。



    コンプレックスを個性にする、他の部分を伸ばす、これで逆転はできると思ってます。



    ただし、「劣等コンプレックス」は
    人生のガスとなってしまいます。
    他の人と比べて自分は劣っている。
    この思いにより一歩踏み出すことができない。
    人生のガス、、空気を汚す、悪いものです。



    劣等コンプレックスをコンプレックスに変え、強みに変えるのも捉え方次第。



    コンプレックスに悩むことがある方は、
    アロママッサージしながらお話聞きますよ。
    ガソリンに替えて活力に。
    これが僕流の「心のマッサージ」です。


    えでぃ
    Twitter→@candyosaka_Edi
    公式LINE→ https://lin.ee/xPPCHs2




えでぃの写メ日記一覧