【CAS QA 13 冷蔵庫にいつも入ってるものは?】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • CAS QA 13 冷蔵庫にいつも入ってるものは?
    えでぃ
    CAS QA 13 冷蔵庫にいつも入ってるものは?

    こんばんは!えでぃです(^^)


    先日ツイキャスで話したQAです!☆

    様々な理由でツイキャスが見れないという方もいらっしゃるので、内容を一問一答形式で書いていきます( ◠‿◠ )


    QA13
    「冷蔵庫にいつも入ってるものはなんですか?」

    いつもってなると、


    オーガニックサプリメント!!!


    いや食品ちゃうんかい!


    いやいや食品ですよ?
    常温で置いといたら、色が黒ずんでくるんですよ、野菜と果物をそのままぎゅっとして作ったサプリメントなんです。


    脚気にならんようにビタミンB補強しなきゃね〜


    いやいつの時代の奴やねん!


    さっきから突っ込んでるのは、もう1人のえでぃです。

    そうです、深夜の壊れたテンションです。


    だって冷蔵庫に常に入れてるって他にないしなぁ、、、

    調味料も割と無くなりがちやしなぁ、、、

    飲み物は常温の水かホットコーヒーか白湯かホット茶やしなぁ、、、

    目薬も花粉症の季節終わったら冷蔵庫から消えるしなぁ、、、ブツブツ


    Twitter→@candyosaka_Edi




えでぃの写メ日記一覧