【CAS QA 12香水なにつけてますか??】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • CAS QA 12香水なにつけてますか??
    えでぃ
    CAS QA 12香水なにつけてますか??

    こんばんは!えでぃです(^^)


    先日ツイキャスで話したQAです!☆

    様々な理由でツイキャスが見れないという方もいらっしゃるので、内容を一問一答形式で書いていきます( ◠‿◠ )


    QA12
    「香水は何をつけてますか??」

    百貨店でふと目に止まって、一目惚れしたのが
    CLINIQUEの「my happy インディゴミスト」

    フォルムといい、色といい、テーマといい、
    めちゃ可愛い!!
    て一目惚れしました。


    朝露に濡れたブルーベルの花が咲く草原を駆け抜けるような、 みずみずしいグリーン フローラルの香り。


    何やねんそれ!
    想像つかんわ!
    香りを色で例えるなぃ!


    て最初思いましたが。


    男女問わず使えるところもナイス!!


    ただ、接客の時は、ご家庭に香りを持ち帰りたくないお客様もいらっしゃるので、
    つけない時も多いですけどね。
    確認させていただくときもあります。



    個人的にはシャンプーとか柔軟剤の香りの方が好きなんだけども。
    女性からそういう香りしたら、うっとりしてしまいます。笑



    あ、あと割と匂いフェチな方です。
    中学生の頃、教室に落ちてたハンカチの匂いを嗅いで、「このハンカチ、〇〇くんのやつや。」
    と持ち主に渡してあげたことあります。
    それから一時期、あだ名が「ドーベル」でした。

    警察犬みたい→ドーベルマン→ドーベル



    何やねんそれ!2回目




    Twitter→@candyosaka_Edi




えでぃの写メ日記一覧