【CAS QA 14 得意料理はなに??】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • CAS QA 14 得意料理はなに??
    えでぃ
    CAS QA 14 得意料理はなに??

    こんにちは!えでぃです(^^)


    先日ツイキャスで話したQAです!☆

    様々な理由でツイキャスが見れないという方もいらっしゃるので、内容を一問一答形式で書いていきます( ◠‿◠ )


    QA14
    「自炊するなら得意料理はなんですか?」



    得意ってほどでも無いですけど、
    よく作るのは唐揚げです!



    「揚げ物!?そんなめんどくさいものよく作るな!?」


    とお思いの方も多いかもしれません。



    しかし僕はよく作ります。
    自分しか食べない時は彩りなんて気にしないです。。。




    油は使い切ります。
    油少なめで唐揚げ作って、そのまま砂糖とサツマイモを入れて大学芋作って、そのまま醤油とれんこん入れて、きんぴられんこん作ります。
    最終的には油はほぼ無いです!!しかしほぼ全て茶色です(^^;;




    自分以外の人に出す時はレタスで囲ってミニトマト添えたらそれなりになるでしょ!て安易に考えてます(笑)



    他よく作るとしたら肉じゃがとかですかね、、
    肉じゃがは簡単な割に料理出来る感が出る気がします。知らんけど。



    一緒にご飯作って食べるコースもありですね!
    てか何なら掃除も頼まれてお手伝いセラピストでもいいですよ!笑
    ハッピーの形は人それぞれ。


    それぞれの方のニーズにお応えする、セラピストでありたいです。


    Twitter→@candyosaka_Edi




えでぃの写メ日記一覧