【IPPON総評編】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • IPPON総評編
    えでぃ
    IPPON総評編

    昨日はCANDYOSAKA大型ツイキャス
    IPPONグランプリを配信しました(^^)


    見に来て下さった方に審査員になっていただくことにしました☆
    いいねの絵文字をコメントしていただき、それを1ポイントとして、
    10ポイントで1本!と

    某番組のような構成と、視聴者参加型をテーマにやってみました(╹◡╹)

    結果たくさんの方に見ていただき、ありがとうございました!!
    楽しかった、よい時間になったという声もあり恐縮です(^人^)


    コメントが他の人と重なるとうまくコメントの送信ができないんですね、、、
    本当なら1本いってたけど、うまくコメントできてなくて残念だったパターンもあったはず!笑

    ネットの問題なのか、ツイキャスのシステムの問題なのか、、
    ご不便をおかけしましたm(__)m
    システムの問題なら、モイ株式会社さん改修をよろしくお願いしますm(_ _)m笑


    改めて芸人さんすごいと思いますね!!
    そんなぽんぽん面白いボケ出てこーへん!!笑
    自分で面白いと思っても全然ウケへんかったりもするし、、、

    「女風」がもうひとつのテーマでもあったので、そのテーマに沿った回答という難しさもあったのかも。
    思いつかんすぎて中学生の下ネタみたいな回答もあったりなかったり(笑)
    (あと写真で一言は見せ方が課題やな、、ブツブツ)


    結論、めっちゃ頭使って疲れたけど楽しかったです!!
    見て下さった方も楽しかったと言っていただき感謝!!
    (実際お会いしたときも、楽しめるようなことを色々考えますね〜(^○^))


    興味のある方や、見逃した方はぜひアーカイブを見てください!(^^)
    リンク貼ったら見れるかな??

    https://twitcasting.tv/candyosaka_edi/movie/765129342


    また企画しよかな?☆
    とにかくありがとうございました!

    Twitter→@candyosaka_Edi




えでぃの写メ日記一覧