【真面目にやってるんです。】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 真面目にやってるんです。
    えでぃ
    真面目にやってるんです。

    おはようございます!!

    先日、Twitterで「朝からしゃきっとしたかったら
    冷たいシャワーぶっかける」と投稿しましたが、


    それ、あながち冗談じゃないんです!


    日課として、毎朝冷水のシャワーを浴びてるんです。僕。


    前日の夜にお風呂に入るのとは別に。


    寒い真冬の日も、、、、

    風が強い日も雨がシトシト降ってても、、、、

    僕が風邪ひいてても、、、、

    欠かせたことはほぼありません。(ほぼ!?笑)


    2〜3分ほど全身に冷水シャワーを浴びてから、

    最後に温水にするんじゃなくて、冷たいままシャワー上がります。


    もう10年近く前になるかな??

    「水には悪い気を払う力がある」という理由の一つで
    (他の理由もあるけど忘れました。)

    習慣にしてみようと思ってからずっとやってます。


    なんか上がってから、身体が自家発電してポカポカしてくるんですよ。


    クセになって、なんかやめられないんですよ。(笑)

    けど去年あたりから、顔の皮膚にとって
    急な温度変化はよくないと美容クリニックで聞いてから、
    最初に洗顔するときだけはお湯で洗ってます笑




    そんなえでぃのあたおか習慣でした!!


    Twitter→@candyosaka_Edi




えでぃの写メ日記一覧