【食べ合わせ???】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 食べ合わせ???
    えでぃ
    食べ合わせ???

    こんばんは☆

    そう、あれはコロナが流行る直前の2月、
    今でもたまに思い出す、あたおかならぬ痛おかな思い出があります。
    胃たおかとも言うかな。


    それは、
    吉○家と松○とすき○で牛丼の食べ比べをした次の日に食あたりで一日中寝込んだことです。。
    犯人はどれ家、、
    僕の胃の中で激しいバトルを繰り広げたんやろな。。


    ちなみにその時の優勝は○き家でした!
    次の日の悪夢のことを知るよしもなく、満足感がありました。小さいことですが、やりたかったことなので。


    ちなみに、
    今どれが犯人だとしても僕はどのお店も愛用しています!
    どのお店に行っても、あたるなんてことは今後ないと思います!
    これだけは言いたい。誰も悪くない。悪いのは僕の運だ。


    食あたりってその時初めて経験したんですよね。
    腹痛からくる風邪のもっとひどいバージョン!
    吐き気、胸やけ、発熱、ゲリピー(笑)
    こんな寝込むほどしんどいもんなんやって初めて知りました(^_^;)



    以上、なか○の牛丼をたべながらふと思い出した食べ合わせのお話でした。
    (食べ合わせでもない)

    Twitter→@candyosaka_Edi




えでぃの写メ日記一覧