【明日のコラボキャスきてね!】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 明日のコラボキャスきてね!
    えでぃ
    明日のコラボキャスきてね!

    こんばんは!

    明日21時半から、Arseneさんとのコラボキャスです!

    たくさんの方に見ていただけたら、えでぃは心の中でダム以上の水量の涙を流して喜びます!!(T ^ T)


    あたおか紳士のえでぃですが、
    さすがにコラボキャスであたおかは出しませんよ!?
    振りではなくガチで!!


    参加させていただいているという感謝もあるので、
    紳士のえでぃでお邪魔します。
    出しゃばりません。
    (自分で紳士と言うあたりどうかと思うが。)

    あたおかエピソードはお話しするかもしれませんけどね(笑)


    機会があるかわかりませんが、

    自分のセラピストのスタンスとか、お話できればと思います!


    少しネタバレですが、えでぃの理念は


    「自分は逞しく身体を張りつつ、心でお客様に寄り添い、
    心のマッサージから心身ともに恵みを提供する」です。

    後付けですが、恵逞の由来です。
    学生の頃、心理学を学んだことを活かしたいと思います。



    お悩み相談なんか、メンタル鋼のえでいにとってはどんとこいです!

    (お会いしてお話聞きますよ、、、笑)


    メンタルが鋼の分、周りを気にせずやと粗相してしまうのが
    たまに傷。。。


    そんな感じで、気を張らないと粗相してしまう問題児でもありますが、
    適度に気を張って参加させていただきますので
    よろしくお願いします!!


    Twitter→@candyosaka_Edi




えでぃの写メ日記一覧