【未知だから、ワクワクドキドキ♡】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 未知だから、ワクワクドキドキ♡
    えでぃ
    未知だから、ワクワクドキドキ♡

    こんばんは!えでぃです。



    今日お話ししたいのは、女性用風俗がユーザー様にとって未知なものだから楽しめるという話です。



    ギャンブルのように、やるたびの報酬が不確定なことを、心理学用語で「不定率強化」といい、人の意欲を大いにかきたてると言われています。



    反対にやるたびの報酬が確定していることを「定率強化」といいますが、労働がまさにそうですよね!
    労働ならまだいいんですが、これがギャンブルだと実に面白く無い。


    たとえばパチンコを1時間毎に5回打って、勝ったり負けたりで5時間後の手元の報酬が1000円だとしたら、
    「ま、何だかんだで楽しかった。次はもっと良い結果になるといいな。また今度チャレンジしよう」となるわけですが、
    最初から、
    「時給200円で5時間、パチンコ打ってきて」
    と言われても絶対やらないじゃないですか(笑)


    占いも同じで、自分や自分の周りの未来がどうなるか分からないから、知りたいという好奇心で行くわけですよね?そして1回行っても完璧に分かることはないので、繰り返し行ったり聞いたりする人もいるわけです。
    (僕は昔一度占いに行って全く当たらなかったので、二度と行ってませんが。。
    あとギャンブルもすこぶる弱いのでやりません。笑)


    このように未知のことって、全く予備知識も体験も無かったら怖いかもしれませんが、
    少しだけ体験したり情報として知ったりすると、好奇心に変わりますよね!


    性のことや、ひいては女性用風俗に関しても
    同じことやなと思います。


    たとえばイったことがない人は、性感マッサージ中にイキそうになると、怖くて意識的に拒否反応を起こしてしまったり、止めてほしいってなったりすると思うんです。



    でもここで、セラピストとしては少し扉を開いてあげて、一歩踏み出した世界観を感じて欲しいなぁと思うんです。


    「初めてのことで怖かったけど、気持ち良かったし少し安心できた」

    こういったお言葉をいただけると、未知への恐怖心が少し和らぎ、より未知のものへの好奇心へと変わっていっていただけるんじゃないかなと嬉しく思います☆

    女性用風俗では日常では経験したことがなかったことも試せるので、それこそ未知を探求できるわけです。
    僕らもお客様と一緒に「未知」を探求して、一緒にワクワクしたいものですね(o^^o)


    Twitter→@candyosaka_Edi




えでぃの写メ日記一覧