【コラボキャスありがとうございました!!】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • コラボキャスありがとうございました!!
    えでぃ
    コラボキャスありがとうございました!!

    昨日は拓也くんとのコラボキャスに来てくださった方、ありがとうございました!


    WBCの裏でCASをしていた訳ですが、たくさんの方に観てくださり
    えでぃは感激しました☆☆

    ・あたおかコース
    ・心理学ネタ
    ・真面目編

    色々なテーマで話せたので、またツイートしていきたいと思います!!

    子どもの頃の話をしていると
    何歳になっても、ほんとに少年のような気持ちになりますよね(笑)
    自分で話しててそう感じました(笑)


    あと個人的なキャスで皆様と会話をもっと楽しみたいなとも
    思いました!


    その際はぜひたくさんコメントよろしくお願いします!


    Twitter→@candyosaka_Edi




えでぃの写メ日記一覧