【応援】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 応援
    えでぃ
    応援

    こんにちは!
    あたおかえでぃですʅ(°‎▾。)ʃ

    みなさんは冬にアイスって食べますか??
    こたつに入りながらとか、あったかい部屋で食べるアイスって最高ですよね!☆

    えでぃはというと、
    寒ーい日に寒ーい外で冷たーいアイスを食べます(「 ꒪ͧд꒪ͧ)「アタオカッ

    というのも、友達がアイス屋さんを始めたということで、応援と「今からアイス!?」という疑問もあり行ってみたんです(笑)
    身バレ防止のために、
    詳しく言うことも告知もできないけど^^;
    友達ごめん^^;

    まぁでも直接話を聞いて、疑問に思うことはなるほどーと解消されました!
    やっぱり一次情報はだいじ!

    友達が頑張ってるから応援してあげたいという気持ちが一番だったので、本業の帰りに、めちゃ寒かったのですがアイスを食べた、ということでした⭐︎

    頑張ってる姿も見れて、微力ながら力になれたのかなと心はほっこり(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    やっぱり、マフラーでは心は暖めきれないですね☆

    Twitter→@candyosaka_Edi




えでぃの写メ日記一覧