【求めづらいけど、断りやすい。】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • 求めづらいけど、断りやすい。
    健二
    求めづらいけど、断りやすい。

    ふとね、思ってることがあって。

    エッチなことしてって、特に女性側から言いづらいことも多いんじゃないかなって思ったりします。
    やっぱり照れちゃうと思うから。

    そこでね、僕たちセラピストはどうあるべきなんやろう?
    僕が考えるのはね、「いや、もういいから、ハグしよう」って言ってもらえるくらい性感マッサージで尽くすのが基本なのかなって事なんです。

    なぜか?

    女性用風俗のセラピストだから、なんですよね。

    もちろん、ホンマに求めてられない方は初めからまったりムードを演出いたします。

    これが僕の考えるところです!

    今回は、基本的に僕からリードして、言いにくさを無くす空気作りについてのお話でした。


    ※ X → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧