【女風ドラマ】- 健二(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

健二の写メ日記

  • 女風ドラマ
    健二
    女風ドラマ

    皆さん、観られましたか?
    僕も遅ればせながら、観ました。

    色んな意見があるとは思うんですが、比較的楽しめました。ネタバレになるとダメなので、細かくは書きませんが、改めて、

    女性がどんな心境で利用に至るのか、
    施術中にどういった事を考えているのか、
    施術後にパートナーとの関係がどう変わるのか、

    を知れたかなと思う。
    もちろん、数あるケースの一例やし、全てのケースがこんな風にうまく行くわけでは無いですけど、これが女風の存在意義やなと。

    色んなおもてなしの仕方があるんですが、改めて、他の職種た違っているのは「性感マッサージ」という事、なので、「恥ずかしい」とか「引かれるかも」とか思わないでくださいね。

    セラピストって、「性のプロ」ですので、安心して何もかもお任せくださいませ。


    ※ X → @candyosaka_kj




健二の写メ日記一覧