【何も書く事がない日の日記】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 何も書く事がない日の日記
    拓也
    何も書く事がない日の日記

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    今日は頭が真っ白な日です。


    拓也まんのたまに訪れる何も思い浮かばず日記を書けない日です。



    それはそれはもう頭が真っ白です。



    今の拓也まんの頭の中はあなたが持っている白色のパンティーよりも真っ白です。



    「私のパンティーのほうが白いもん!」と思う方はぜひ拓也まんに見せて下さい待ってます( ・-・)



    あ~~何も書くことが重い浮かばないな~



    たまにないですか?何も考えられない日って。



    今そんな感じです。



    特に何かあったわけではなくただただ虚無ってやつです( ・-・)



    怒り、悲しみ、楽しみ、欲望などなどあらゆる感情が今は無です。



    今街中歩いたらお寺にスカウトされるかもしれません。



    それぐらい煩悩もなく清らかに虚無ってます。



    今の拓也まんはすごく清らかに、安らかな気持ちで、拓也まんに会いに来る女の子たちの下着姿しか考えていません。



    そうこうしてるうちにそれなりの文量になってきました。



    そうです、これが拓也まんです( ・-・)



    何も書くことがなくても”書かない"のではなく、なんだかんだ書きます。



    会話も同じです。


    何も話すことがないから"話さない"、"話せない"ではなくそれでも話せます( ・-・)



    そこに何もなくても生み出します。



    「せっかくデートしてるのに会話が少なくて楽しくない…。」


    「施術以外の一緒にいる時間が楽しくない…。」



    そう思った事ありますか?




    そんな方はえっちな下着か可愛い下着付けて拓也まんに会いに行ってみ!!



    待ってるで!!



    ということで今日は"何も書くことがない日の日記"というお話でした〜!!






    拓也
    Twitter(X)→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧