【なぜ"拓也まん"なのか。〜拓也まんの過去の日記リメイク〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • なぜ"拓也まん"なのか。〜拓也まんの過去の日記リメイク〜
    拓也
    なぜ"拓也まん"なのか。〜拓也まんの過去の日記リメイク〜

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    今日のテーマは、"なぜ拓也まんなのか"です!!


    というのもよく聞かれるのです。

    「拓也君って何で"拓也まん"なの?」

    「拓也まんの"まん"って何?下ネタ?やばっエロッ!エロクトリカルパレードやん!」

    「カンガルーのお腹の袋は臭いってほんと?」


    こんな風によく聞かれます。




    さてここで皆さんに質問です!


    なぜ"拓也まん"なのでしょーか!!


    ウルトラマン的な?あやまん的な?MAN WITH A MISSION的な?フライアゲインってやつ?



    正解は・・・




    "特に意味はない!!"です!




    というのもこの名前の名付け親はうちの代表の優愛さんなのです。


    基本的にキャンディの皆は僕のことを、"拓也さん"、"拓也くん"、"拓也""拓也エンペラー・ザ・マウンテン"、"混沌のレクイエムより生まれし者"と呼びます。


    ただなぜか代表だけ、入店した頃から僕のことを"拓也まん"と呼んでいました。


    そして2年ぐらい前かな~


    Twitterの投稿のリプでも代表が"拓也まん"と呼んでいてそれを見た一部のユーザーさんも"拓也まん"と呼ぶようになり今に至るというわけです( ・-・)


    それからしばらくして代表に"拓也まん"の"まん"は何なのか質問したんです。


    そしたら返ってきた返事が「ん?特に意味はないよ( ・-・)」とのことでした( ・-・)



    哲学やなぁ~



    これはきっと「全ての事柄に意味なんて求めなくていい。意味を持たない物こそ本能の自分が求めているものであり、無意識下でインスピレーションを感じる物こそ宇宙、つまり我々の母体が欲しているものであり、やがて死という名の母体へ戻った時に宇宙のあらゆる情報が詰まった場所、いわゆるアカシックレコードに更新され、新たに生まれる森羅万象の糧となるのである。ゆえにそれは本当に意味のあるものなのだ。知らんけど。」


    という哲学を代表は拓也まんに問いかけてきたのでしょう。


    女の子も一緒ですね。


    意味なんて求める必要はない。


    ただ拓也まんが一緒にいたいからいるのだ。



    ということで引き続き拓也まんと遊んでな!知らんけど!!




    以上!!


    "なぜ拓也まんなのか"でした~~!!




    それではおやすみなさい(_ _).。o○



    拓也
    Twitter→@candyosaka_ta




拓也の写メ日記一覧