【中途採用の子のその後...】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 中途採用の子のその後...
    拓也
    中途採用の子のその後...

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    今日は"中途採用の子のその後…"というお話です~!!


    以前日記で会社員の仕事の方で僕の部署に中途採用の子が入社してきた話をしました。

    簡単に言うと休憩中もべったり付いてきて女風のSNSを開く隙がないという話でした。


    それから2-3か月ほど経った現在ですがすこーーーしマシにはなりました。


    それでもまだストーカーはしてきますけどね( ・-・)



    そして最近はというと休憩中にめっちゃ雑談をしてこようとします( ・-・)


    休憩中に拓也まんが自分のデスクに座ってバレないようにスマホでSNSの投稿をしたりやりとりを返している時にお構いなく話しかけてきます。


    しかもその雑談がくっっっっっそおもんないんです( ・-・)



    いや、ご存じの通り拓也まんは女の子は大好きやからいいんですよ。


    もう女の子と会話してるってだけで癒されるしそもそも面白さなんて求めてないですからね!



    でも同性の男とおもんない雑談するぐらいなら俺はSNS投稿したりDMの返信したいんじゃぁぁぁ!!


    ちなみにここ数日の会話はこんな感じです。


    中途の子「(拓也)さんってジュースとか飲みます?」


    拓也まん「(スマホ触りながら)んーまぁ。」


    中途の子「僕オレンジジュース最近ハマってるんですよ!」


    拓也まん「(スマホ触りながら)あーそうなんや~」


    中途の子「そのへんのオレンジ絞って飲んでも美味しいんですかね?(笑)」

    (ボケたったぞと言わんばかりのドヤ顔)



    拓也まん「はぁ?( ・-・)」




    知らんがな!!!!





    そして今日の会話がこちら。


    中途の子「(拓也)さんって何かアプリのゲームしてます?」


    拓也まん「(スマホ触りながら)んーまぁ~。」


    中途の子「僕〇〇てやつやっててめっちゃ課金してるんですよ~」


    拓也まん「(スマホ触りながら)あーそうなんや~。」


    中途の子「iTunesカード買ってくれてもいいんですよ~(笑)」

    (ボケたったぞと言わんばかりのドヤ顔)


    拓也まん「はぁ?( ・-・)」



    おいおい待て待てこいつは本当に関西人なのか…?


    そして営業マンなのになんだそのトークは…。



    そこで拓也まんは思ったわけですよ。



    「女風ユーザーさんもこんな気持ちになってる子おるやろな~。」と。



    まぁ百歩譲って自分が好きな人ならともかく新規で指名したセラピストが会話下手とかめっちゃおもんなかったらただただ地獄だろうなと( ・-・)


    そして距離の詰め方を間違えてる感じもただただイタイだろうなと( ・-・)


    そしてそれを"コミュ力あるぜ!"みたいな感じで来られるとなおイタイだろうなと( ・-・)



    改めて"会話"って大事だな~と思いましたとさ…。



    そんな拓也まんのトークが聞けるキャス配信は本日23時です!


    通知登録忘れずになd( ̄  ̄)



    ということで今日は"中途採用の子のその後…"というお話でした~!!






    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧