【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    ----------------------------朝

    おは拓~!!今日は3月1日金曜日!!


    そうです。今日は"サイの日"です。知らんけど。


    ただただひたすらにサイの画像を見ましょう。


    会社の休憩中もみんなトイレ行ったり何か食べたりしてる中ただただサイの画像だけ見ときましょう( ・-・)



    さて、そんな拓也まんは現在布団にくるまって「あ~今日も会社行きたくない~~」ってなってます( ・-・)


    もうちょいしたら用意して出社するけど( ・-・)



    それはそうと今日から3月やな!!



    やっとあったかくなりそうやな!!




    それから今月の女風の活動スケジュールは固定ツイにあげてるから連絡してな!拓也まんは今月も待ってるで٩( ᐛ )و


    よっしゃ!今月も頑張ろな~!!




    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    --------------------------------昼
    こんちは!!拓也まんでっす!!

    現在会社に向かっております〜

    今週ラストやな!もう余裕やな!!

    華金やで華金!!やっふぅ〜〜٩( ᐛ )و


    今日から3月やけどなんか昨日に比べて今日はあったかい!!


    とか言いながらもあったかいコーヒー飲んでるけどな( ・-・)


    ついに春が来たか...!?


    女風での春は...


    まだ拓也まんには来てないと思うので待ってるで( ・-・)b


    明日の午後はまだ空きあるで( ・-・)b


    よっしゃ!午後からも頑張ろな〜


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!


    今日はサイゼでサラダだけ食べました~


    今日は華金やしまだ寝ない!夜更かしするぜ~~い!!


    いろいろしちゃおっかな( ・-・)



    明日の午後空いてるからな~


    あ~この日記を読んでるあなたが拓也まんと遊んでくれたらなぁ~


    ワクワクしながら寝るんやけどな~


    ベッドに置いてるぬいぐるみをあなたに見立てて抱きしめながら明日を楽しみに寝るんやけどな~


    もしお誘いがなかったら泣きながら一人で夜中にHYとか流しながら寂しく寝ちゃうんやろな~


    あ~明日の午後はまだ空いてるんやけどな~


    まぁそんな感じですわ( ・-・)


    ということで今日も最高の日記が完成しました。(朝から見返してね)



    明日からの土日楽しんでこな!



    それではまた明日(_ _).。o○



    拓也
    Twitter⇒candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧