【回遊について〜拓也まんの過去の日記リメイク〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 回遊について〜拓也まんの過去の日記リメイク〜
    拓也
    回遊について〜拓也まんの過去の日記リメイク〜

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و 



    今日はセラピストらしく"回遊について"、拓也まんの視点からお話しようと思います~!! 




    女風ユーザーさんの中には 
「この人だけ!って決めてる人がいるから他は入りません!」

って方や 

「この人!って人はいるけど他の人にも会ってみたい!」

などなどいろいろな考えの方がいると思います。


    


どれも正しいですし、"回遊"に関して今会っているセラピストさんに遠慮や罪悪感を感じる必要は全くありません。


    



理由はシンプルに"セラピストとお客様"だからです。


    この言葉をどう受け取るかは自由ですがお金を支払っている以上その構図は変わらないし何より利用する側は自分が満たされるためにサービスを受けているわけですよね。 





    その人が「他のセラピストにも会ってみたいな」と思った時点で誰にも止める権利なんてないんですよ。


    それで自分が満たされるのであれば絶対に会ったほうが良いと僕は思います。 


以前自分のキャスで、「自分のお客さんが回遊したいって言ってきたら拓也さんは止めますか?」と質問されました。 





    僕の回答は「嫉妬はするけどその人がそれで満たされるなら止めはしない。」です。 


ほとんどのセラピストがそう思うんじゃないでしょうか?


    というかそれが正常な判断だと思ってます。




    当然セラピストも人間なので多少の嫉妬はすると思います。 


「自分だけじゃ満たされてくれてないのかな?」とか「ちょっと自分に飽きてきちゃったのかな?」とか…。


    少なくとも僕はそう思います。


    

ただそれと同時に、「自分ももっと磨きをかけないとな。」とか「他の人に負けたくないな。」って奮起したり、不満や悩みがあるならそれを聞いて、改善できるよう努めるのがセラピストとしては正常な判断なんじゃないかなって思います。


    それを束縛したり明らか態度に出して機嫌悪くなったりするようなセラピストは仕事を放棄してるようなもんですからね。


    

どれだけ関係性が深かろうが誰に入るかなんてお金を支払っているお客様の自由です。


    そう思うからセラピストも向上心を持って活動し続けられるんです。


その人を思っている、大事にしているのであればなおさらその人が楽しんでくれるよう、満足してくれるようアシストしてあげるのが正しい判断なんじゃないでしょうか。


    恋愛も人間関係も一緒ですよね。


    好きだからって束縛していいっていう理由にはならないしその人を縛る権利もどこにもないと思います。


    むしろ好きだから、大事に思う相手だからこそその人が望むのであれば自由にさせてあげることが愛情表現なんじゃないかなって僕は思います。 

だってそれで好きな人が満たされているんですから。 



    もちろんモラルの枠内の事であればですけどね。


    

好きだから~とか〇〇のこと思って~とかって究極のエゴですからね。


    それを理由に自分が気持ちよくなっているだけですよ。


    人を縛る人ってあなたが欲しいんじゃないんです。

    自分の都合の良いようにして自分が満たされたいんです。


    それがお客様で言うなら大抵は好きとかそんな感情ではなく自分のお客様として、売上として留めておきたいだけですよ。


    だって本当に恋愛感情を抱いているなら今会ってるその関係性は一体何なんですか。


    あ、ハッキリ言っちゃった( ・∇・)






    まあいろいろ書きましたがセラピストに回遊を止める権利は一切ないのです。 


    「好きだから。」なんて言われてるのであればなおさらの話です。





    なのでもし現在回遊について悩んでいる方がいるのであれば、自分の好きなように、思うがままに楽しんだらいいと思います。 


    そもそも女風を利用しようと思ったきっかけっていろいろあると思いますが、根本"楽しみたい"からですよね。 




    その気持ちを大事に持ってください。 





    誤解がないように追記しますが、あくまでも"回遊をしないことで不満になる、満たされない"と思うのであればです!!笑 





    セラピストも当然いろんな人に会っといで~って自分からすすめる人はいないと思うし、自分だけに会ってほしいと思っている人がほとんどだと思います。


    そこはもちろん僕だってそうです。




    よく話に上がるテーマだとは思いますが今日は僕なりの"回遊について"の考えでした~~!!! 







    それでは皆さんおやすみなさい(_ _).。o○ 




    
拓也 

    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧