【この日記を読んだあなたと拓也まんは...】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • この日記を読んだあなたと拓也まんは...
    拓也
    この日記を読んだあなたと拓也まんは...

    こんばんは~!!拓也まんです٩( ᐛ )و


    今日はめちゃくちゃ風強かったですね。


    歩くたびにオールバック晒してひたすらに虚無でした( ・-・)


    さて、そんな拓也まんは風が強い日によく考える事があります。


    「一体風の始まりはどこで誰が起こしてるんやろう?」と。


    風が強い日って地球上にある風が集まって強い風になって日本に来てまた通り過ぎてある程度の周期で訪れるんかな~ってなんとなく想像はできます。


    ただ小さい風にせよ無の状態から一番最初に風を生み出してるのは誰なのかと。


    どこかで風神的なやつが大きい風を起こしてそれが地球上に分散してるんですかね(´-`).。oO



    はたまた世界中の人間や動物が動くことで発生する小さい風が寄せ集まって僕たちが普段感じる風になってるんですかね?


    そう考えたら風に当たってるときって「うおお!元気玉くらってるやん!!」って思いませんか。うん、思わんか。


    要するに世界中の人たちが作った風を感じているわけです。


    その中にはもちろん女の子だっています。


    今この日記を読んでいるあなたが起こした風を今僕が全身で感じているかもしれません。


    そう考えたらエモいですよね。


    知らんけど( ・-・)



    あなたが作ってくれた風を拓也まんが全身で今感じています。


    拓也まんとあなたはそーゆー関係です。これ以上は恥ずかしくて言えない///



    だから今度は拓也まんがあなたを感じさせる番です。



    ということでお誘い待ってるからな!!!!




    以上!"この日記を読んだあなたと拓也まんは…"というお話でした~!!





    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧