【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こん拓〜!!

    今日は2月28日水曜日!

    そうです、今日は"筒や!の日"です。知らんけど。

    とにかく何かとわからないものがあれば「筒や!」って言いましょう。

    「なんか細長いのがあるな〜。筒や!!」

    「いいえ、それはこけしです。」

    みたいな中学校の英語の教科書みたいな会話が生まれることでしょう。


    さて、そんな拓也まんは現在電車にゆられて会社に向かっております〜


    それから明日の23時から毎月末恒例のミーティングキャス予定してるからみんな観にきてな!!


    週の折り返し!今日も一日頑張ろな〜!!


    仕事いってきま〜す!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------夜

    こんばんは!!拓也まんでっす!

    現在活動を終えて電車にゆられて帰っております~


    今日も1日お疲れ様でした!とんねるずのみなさんのおかげでした!!


    いや、全然とんねるずのみなさんにはお世話になってません。


    とりあえず今日ももうお腹ぺこぺこのぺこです。


    夜も遅いしコンビニでサラダ買ってひたすら野菜食べようと思います( ・-・)


    意識高いからな!!!知らんけど!!


    それから明日の23時に毎月末恒例のミーティングキャスするからみんな来てな!!


    久しぶりに顔出すから!!



    よし、はよ帰ってサラダ食って風呂入って寝ますわ~




    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日も頑張ろな~!!



    それではまた明日(_ _).。o○




    拓也
    Twitter⇒candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧