【福岡出張あざした!!】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 福岡出張あざした!!
    拓也
    福岡出張あざした!!

    こんばんは〜!!拓也まんでっす٩( ᐛ )و


    皆さん3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか〜!

    拓也まんはこの3連休は福岡へ出張しておりました!!


    現在新幹線にゆらりゆられて帰っております〜


    今回遊んでくださった福岡の皆様ありがとうございましたm(_ _)m


    来月以降の予定はまだ組んでませんので3月の土日でご都合良い日があればお気軽にご連絡下さいませm(_ _)m


    今回の福岡出張も楽しく活動してきました!!


    事務所で福岡店の蒼斗君とぷーさんと交流したり安定にご飯バクバク山ほど食べたり空き時間は福岡を満喫してきました!!


    普段食べないラーメンをせっかくだからと食べてみたら結構美味しくて外食でラーメンもたまにはありやなって新たな経験もできました( ・-・)


    やっぱり他府県へ出張すると人はもちろん普段食べない食べ物や文化の違いや町並みなどなどいろんなものに刺激を受けるし初めて経験する事もたくさんあって拓也まんにとってはほんまに良い学び場です٩( ᐛ )و


    さて、そんな拓也まんは明日からまた1週間会社員生活であります〜


    出張明けの月曜日が1番落差でふぁぁぁってなるけど1週間頑張ろう( ・-・)


    よっしゃ!明日からまたホームの大阪でがっつり活動してるから大阪の女の子、、あ、子猫ちゃんは拓也まんと遊んでな〜!!


    改めて福岡出張あざしたm(_ _)m



    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧