【拓也まんの変化する日記〜昼〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜昼〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜昼〜

    おは拓〜!!

    今日は2月26日月曜日!!

    そうです、"包むの日"でっす!!知らんけど!

    とにかくひたすらにがむしゃらに何かと包みましょう。


    拓也まんは女の子を包みますのでd( ̄  ̄)


    さて、今日からまた1週間の始まりやな〜


    昨夜福岡出張から帰ってきた拓也まんは今日は朝から用事で出ております( ・-・)


    ひたすらに眠いです、はい。


    あ、それから今日の20時に毎月末のミーティングキャス予定してたんやけどちょっとスケジュールの兼ね合いで難しそうなのでまた追ってお知らせツイートします(T ^ T)


    とりあえず今週も頑張ろな!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    ----------------------------昼

    こんちは!!拓也まんでっす!


    現在会社員のお仕事中であります~


    今日は用事で朝から出ていてせっかくなのでお昼に弁当買って会社行く前に公園でのんびり弁当を食べてました。

    ♪公園のベンチで〜ソフトクリームをなめる〜その姿にみ!と!れ!て!る!よ!!

    レディッナビッゲッション!!みたいな。ソフトクリームなめてる子おらんかったけど。

    はい、B'zの曲です( ・-・)


    ただとりめしのタレがなかなか破れなくて力任せに破ったら飛び散って手がベトベトになってひたすら虚無やった( ・-・)


    手がベトベトになるのは夜だけでいいのに!!!


    とか言っちゃって~~


    そんなこんなで手がタレでベトベトになろうが足元に鳩が群がってきて周りの人に弁当食べてるのがん見されようが今日も拓也まんは頑張って生きてます( ・-・)


    よっしゃ!午後からもがんばろな~!!



    それではまた後ほど٩( ᐛ )و



    拓也
    Twitter⇒candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧