【拓也まんの変化する日記〜夜〜】- 拓也(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

拓也の写メ日記

  • 拓也まんの変化する日記〜夜〜
    拓也
    拓也まんの変化する日記〜夜〜

    こんちは!!拓也まんでっす!

    現在福岡出張中の拓也まんであります〜


    今夜大阪戻るよ٩( ᐛ )و


    さて、そんな拓也まんはこの二日間は福岡らしい食べ物を食べてなかったのでせっかくなので普段食べないラーメンを食べに行きしました!


    今までラーメン屋に行くことがなかっただけに新鮮やったしめっちゃ美味しかった!


    ラーメンも全然ありやなって思った( ・-・)


    やっぱり福岡やからか?( ・-・)


    そんな感じで拓也まんは今日も元気に活動してるからみんなも三連休ラスト楽しんでな〜!!


    それではまた後ほど٩( ᐛ )و

    -----------------------------------夜
    こんばんは!!拓也まんでっす!

    ただいま福岡からお家に帰ってきました〜

    今日も一日お疲れ様でしたからのベジータからのファイナルフラーーーッシュ!!!


    はい、そんな感じで福岡出張から帰ってきた拓也まんでございますがまだまだ元気なので後ほど寝る前に毎週恒例のラジオキャスしよかなと思っとります!!


    観に来てな!!


    とりあえず長々と書くのもあれなので後ほどお会いしましょうm(_ _)m


    ということで今日も最高の日記が完成しました(朝から見返してね)


    明日からまた1週間頑張ろな〜!!

    それではまた明日(_ _).。o○


    拓也
    Twitter→@candyosaka_tak




拓也の写メ日記一覧